オリジナル2



THE TAROTS
ぼちぼちキャラ作りをしているタロットシリーズより死神さん。
通常仮面はフルですが,せっかく美人さん設定にしたのに顔を描いたことがない(笑)ので
半分にしてみました。オリジナルで作れなかった年賀状の代わりっていつだよ。
でも本当はヘビは苦手です。'13.4


THE TAROTS
コピックマルチライナーのブラシタイプを買った時に描いてみたらくがき。
髪のベタ塗り超苦手なんですが,これは使いやすかったです。
いまいち顔の定まっていなかったタロット「正義」名前はまだない。
女の子の名前ならすぐ決まるんだけどなあ。
どうもこれらを描いた頃(1月頃),ポニーテール祭りだったらしいですね気分が。'13.4(up)

inserted by FC2 system